maiさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/27
- fkmmdsa@gまいさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

気になっていた居酒屋さん。コロナの影響でランチ営業を開始しておられました。お酒が飲めないため夜は行きづらいなと思っていたので、嬉しいお知らせでした。
小鉢の牡蠣の佃煮が絶品でした!
だし巻き、あさり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

