ゆきちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/16
- ゆきちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

牡蠣や貝類は、テーブル上で焼くので、見た目から楽しいです。 ほどよく混んでいましたが、料理の提供時間も早く、店員さんたちの対応もとても良く、満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

