YOUさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/14
- YOUさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

母の日で利用させて頂きました。 母もとても喜んでいて 久々に美味しい天ぷらを 頂きました。 来年2月に父の三回忌があり、 その時に利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

