ランチがお勧め
口コミ投稿日 : 2007/09/07
- 安珍清姫さん
-
キングオブレポーター

揚げたてのてんぷらが食べれるお店です。
揚がった順に持ってきてくれるので、サクサクアツアツのてんぷらが
味わえます。
普段はちょっと高めですが、ランチならセットが比較的手ごろな値段で
食べれま…口コミのつづきを読む
これまで 463人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

