マハロ父さんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/16
- マハロ父さんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

普段でも、特別な日でも利用したいお店でした。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
つな八 口コミ(27/28)
口コミ投稿日 : 2024/09/16

普段でも、特別な日でも利用したいお店でした。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/09/12

落ち着いた雰囲気で、オリジナルメニューもあり美味しく頂きました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/31

タイミングよくお食事を出してもらえて 良かったですー。 つな八 デパートでも利用していますがー こちらは落ちついて良かった。 カウンターもいい感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/23

自分史上最高の天ぷらです。 魚菜諸々楽しめて…でも、軽いから数種類食しても、最後までおいしくいただけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/15

関東の老舗天ぷら専門店だけあって美味しい。
「夏に天ぷら?」と思っている方こそ、この店で食べると「夏こそ天ぷら!」と思う筈。
お勧めは、コースにビールや白ワインです。
いくら食べても油でモタれる事が全…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/13

雰囲気がよく、サービスも気が利いていて良かったです。 料理については、味は美味しかったですが、量は少なめな感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/01/07
夕飯に家族で入りました。名古屋にもありますが、やっぱり本場で・・・ランチでしか入ったことがなかったので、今晩は奮発してディナーに・・・櫂御膳は天麩羅膳に刺身が付いていました。特選はいろんな魚介類の天麩…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2008/03/18

夕食時に行きました。
30分ぐらい待ちがありました。
本当はカウンターが良かったのですが
時間の関係で今回はテーブル席になりました。
料理は春のおすすめ 貝のてんぷら が含まれたコース…口コミのつづきを読む
これまで 55人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/12/16

むしょ~に天ぷらが食べたくて行ってみました!
夜ですが、30分位待って入れました
ココは結構混んでて、待つのは当たり前っぽいです
店内は小さめ
オススメはカウンター席!
揚げたてを順番に出し…口コミのつづきを読む
これまで 1049人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/11/21

新宿をはじめ、全国各地にお店がある
てんぷらの人気店です。
ちょうどお昼どきで数十分待ちましたが、
それでも味はそれを上回ります。
衣がサクサクしていて、中も味がしっかり
ついています。…口コミのつづきを読む
これまで 500人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん