サスケさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/19
- サスケさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

料理の提供が早く待ち時間がなく良かったです。 平日の夜のせいか空いていて静かでゆっくり出来ました。梅ご飯が美味しいです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

