家族でランチ
口コミ投稿日 : 2014/01/15
- mimi1000さん(女性)
-
レポーター

家族でランチに行きました。店内は混んでいてびっくりしましたが、それほど待つことなく案内されました、ランチで1000円ちょっとと、ステーキにしてはお手ごろな値段なので、それほど期待していませんでしたが、…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



