ましましましまろさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/18
- ましましましまろさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチをいただきました! ボリューム満点でおいしかったです。 千円ちょっとあれば何でも食べられます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

