CARSさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- CARSさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉とっても美味しかった! 店員さんのお勧めされた梅ご飯のおかげで最後まで美味しく食べられました! 対応してくださったスタッフの女性の対応も最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

