ゆうちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/26
- ゆうちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

主人が大好きなお店で、休日のランチによく利用します。ランチメニューはお得で、ステーキもハンバーグもとても美味しいです。ライス大盛り無料も魅力の一つです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

