ゆんちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- ゆんちゃんさん(30代後半/女性)
-
レポーター
誕生日に伺いました。
誕生日特典でサラダをいただきました。
それから花火でお祝いしてもらって
こどもが喜んでました。
ステーキが美味しいのはもちろんですが
梅ご飯がさっぱりしてステーキと相性抜群でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


