yuibonさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- yuibonさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

空気を入れながらふわふわに混ぜて焼いたお好み焼きがとても美味しかったです。値段も安くて味も良くてお店の雰囲気もとても良かったのでまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

