ms37さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- ms37さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

1300円シンプルコースのキャンペーンで来店しましたがお好み焼き、もんじゃ、焼きそば、焼きおにぎりなどお腹いっぱい食べ放題で食べて来ました。
シンプルコースは初めてですが満足するんだなと思いました。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

