ロングさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ロングさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

混んでいて提供時間がかかりました。それ以外は良かったです。食べ放題を頂きましたが、一皿が小ぶりで色々な味を食べられたので良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

