はるさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/12
- はるさん(50代前半/女性)
-
レポーター

お好み焼が美味しかった 目の前で熱々のソースをかける演出もよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
京ちゃばな 口コミ(18/20)
口コミ投稿日 : 2022/08/12

お好み焼が美味しかった 目の前で熱々のソースをかける演出もよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

結婚お祝いの内輪の飲み会で飲み放題がよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/21

このお店のお好み焼きが大好きです。 料理が鉄板の上に届くので、冷めることなく熱々の状態で食べられる所が個人的にとても嬉しいです。 どの料理もとても美味しく頂けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/04

トマトのお好み焼きには驚き。期待していた以上の美味しさでした。ぜひまた行きたいです。知人におすすめしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/03

トマトのお好み焼き・アボカド黒焼きそば・だし巻き・あじわい鶏と九条ネギの岩塩焼きを注文しましたが、どれもとても美味しかったです。コスパとしては値段相応かなと思います。いい意味で賑やかで入りやすい雰囲気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/02
トマトの入ったソースで食べるお好み焼きは初めてでしたが、トマトの程よい酸味と甘みでとても美味しかったです。生麩田楽とだし巻き玉子も美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/01

トマトお好み焼き最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/25

何度も利用させていただいてます。 味はもちろん美味しいのですが、今回は店員さんの対応がとても良かったです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/31

ここのトマトお好み焼きは無性に食べたくなります。野菜を使った創作料理も美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/06

他の店にないメニューがいいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん