dkさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/31
- yskさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

とんぺい焼きがとても美味しくておすすめ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
京ちゃばな 口コミ(19/20)
口コミ投稿日 : 2020/10/31

とんぺい焼きがとても美味しくておすすめ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/11

肉レア美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/11

トマトお好み焼きが美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/23

トマトが好きだったんで予約しました。すごく良かったです!! お肉も美味しくて嬉しかったです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/26

何回もリピしてます!
京都のどの店舗行っても
とっても気持ちの良い対応で
ご飯も美味しくて大好きです!!!
今回も会計時混雑してて
待ち時間が結構あったのですが
気を利かせて頂きお茶を出して
くださ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/05
京都駅前でアクセス良くちょこちょこおじゃましてますが、女子の好きなメニューをついたコースで、アヒージョ、アンチョビキャベツ、好物のトマトのお好み焼きと大満足な1日でした。更に嬉しいのは、お財布に優しい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/22

お好み焼き&鉄板焼きのお店で、妻と訪れました。お洒落でモダンな内装のためか、女性同士のお客も目立ちました。メニューは多彩で、オーソドックスなメニューもありますが、「トマトのお好み焼き」や「アボカドのお…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/22

家族でお好み焼きが食べたくなり、行ってみました。お好み焼きの他に鉄板焼きもありましたが、珍しいお好み焼きのメニューに惹かれ、色々と頼みました。トマトのお好み焼きは、トマトの酸味が爽やかでとても美味しか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/15

鉄板焼き屋さんなので他にもメニューはありましたが、映画を見る前だったのでサクッとお好み焼きだけ。サイズはそんなに大きくありませんが、フワフワで美味しかったです。寒い日だったので、アツアツのお好み焼きで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/23

イタリアンなお好み焼きってどうなの?と思いながらも店員さんのオススメということでトマトお好み焼きを友達とシェアして注文。
食べてみるとかなり美味しい!お好み焼きに熱々のトマト入りのソースを上からかける…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん