創作のお好み焼きが絶品!!
口コミ投稿日 : 2017/01/18
- NX300hさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター
ふらっとランチに立ち寄りました。日曜日だったためかなり混んでいましたが、納得です。創作の「とまとお好み焼き」が絶品!お好み焼き×トマトの相性って意外に抜群で、おしゃれでおいしかったです。友人と行き、「…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


