knstkhrさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- knstkhrさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

職場の同僚と仕事終わりのご飯に利用しました。注文から提供も早く、店員さんの雰囲気も明るく優しかったです。また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

