メロンちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- メロンちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

前はなかったもんじゃ焼きができて嬉しいです!!
味はお出汁がきいてとっても美味しかったです。
クセになってまた食べたくなります^_^
明太もんじゃ、ちょっと高い気がするけど、美味しいからまた行きたいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

