アクアマリンさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/14
- アクアマリンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

遠方から来た家族と4人で個室を利用しました。 落ち着いていて、ゆっくり食事ができました。 お好み焼きもボリュームがあり美味しかったです。 他の席もゆったりとしていたので、また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

