なおちゃんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/23
- ななちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お持ち帰りの予約をお願いしましたが、容器の蓋に書いてあった一言メッセージが、私にはとても嬉しかったです どうもありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

