しろちゃんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/18
- しろちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

定番メニューのお好焼きは美味しい上に、季節の牡蠣を注文しましたが、ぷりぷり感と味がとても美味しかったです。お店ホットペッパーグルメの予約で、待たずに直ぐお席に案内して頂きました。ポイントも使えたので、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

