あゆさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- あゆさん(50代後半/女性)
-
レポーター

いつ食べても柔らかくてふっくら美味しかったです ランチは定食にすれば、ご飯みそ汁おかわり自由、ドリンクバーだし、ソフトクリームも食べ放題。 お腹いっぱい。ゆっくり落ち着けるお店最高!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

