ぴよさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- ぴよさん(50代後半/男性)
-
レポーター

たこだしをはじめて食べたが明石の玉子焼きでもなく出汁巻きにタコが入っているだけですがふわふわで美味しかった。コースで予約し訪問、2人でしたが想像以上にボリュームがありました。お好み焼きはミックス焼で混…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

