なおさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- なおさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて行きました。店員さんの対応が笑顔が可愛くて良かったです。味は、少し年配者には味が濃かったように感じましたが、値段はお手頃で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

