りんごさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- りんごさん(50代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

ランチタイムは、お好みなどを注文するとご飯とお味噌汁に加えにソフトドリンクorソフトクリームが1杯無料でついてきます。
食後のソフトクリームが美味しいです。 定食メニューもかなりお得で種類も豊富です。…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

