のんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- のんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

日曜11時に予約して行かせて頂きました。
お好み焼き定食を2つ頼み、ライスは大盛り。
やっぱりお好み焼きふわふわで美味しいし、ライス、味噌汁おかわりもできて良いですね。
味噌汁は、とうふとあげが入って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

