まーくんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- まーくんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

味は満足しましたが、そこまで混んでいないにも関わらず料理の提供時間が40分ほど待ちました。
ライスと味噌汁も無料セットでしたが、先にお好み焼きを持ってきてから、なかなか持ってきてもらえず、半分近く食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

