てつじんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/14
- てつじんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

系列の別のお店を馴染みにしてましたが閉店して初めて訪れました、この店の方が活気ありスタッフは前のお店より歳上でしたが親切で温かい接客でした、味も変わらずグッドでした これからも利用させてもらいます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

