まいまいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- まいまいさん(40代後半/女性)
-
レポーター

夫と会社の仲間6人で利用。2時間飲み放題付き3000円の海鮮コースで。料理と飲み放題で3000円とあまりに破格なのでどんな感じだろう…?と多少不安に思っていたのですがめちゃくちゃ良い意味で裏切られまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

