まゆらーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- まゆらーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチのお好み焼きとネギ焼きを注文しました。さくとろを追加して、とても美味しく頂きました。ネギ焼きにはしょうゆをかけてあっさり食べられました。大葉が生地に入っていたのがさわやかで良いと思います。
席押…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

