hkhkさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- hkhkさん(50代前半/男性)
-
レポーター

モダン焼き、焼きそばは、美味しく、ボリュームも十分でした。 ドリンクバー、アルコール飲み放題など、家族で利用しやすいサービスで良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

