かいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- かいさん(20代後半/男性)
-
レポーター

とても混雑していて、呼び鈴を押してもなかなか店員さんが来ない。 注文できたとしても、ドリンクがくるまでかなり時間がかかった。 ファーストドリンクくらいは早く対応して欲しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

