前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 麹蔵
  4. 麹蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

麹蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1305件中 101~110件を表示

麹蔵 銀座店の口コミ

ちよちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

季節限定さくら芋焼酎が飲み放題、美味しく頂きました。 店員さんの対応も良く、銀座でもコスパが良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 銀座店の口コミ

アップルさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • アップルさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパ最強

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 八重洲一丁目店の口コミ

じょーさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • じょーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日昼に1人で席のみで予約でき、ポイントが使えるのはすごく良かったです。貴重な昼休みに待たないのはありがたい。
白米か雑穀か選択できました。

ただ、席に通されただけで説明がなく、店員さんが近くを通ら…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 市ヶ谷店の口コミ

山さんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • 山さんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室に通して頂き、大変良い雰囲気で食事会ができました。ありがとうございました。隠れ家的で、雰囲気が良いお店でした。料理がとても美味しかったです。特に唐揚げが最高です。夜でも定食オーダーに応してくださり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 秋葉原店の口コミ

ノブさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • ノブさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました! 当日の朝に予約したら、既に満席でテラス席しか空きがなく、雨が降ってたので心配してましたが、ランチ時にはほぼ降っておらず、杞憂に終わりました。 料理も美味しくいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 八重洲一丁目店の口コミ

ha-chanさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • ha-chanさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

リピートです。 仕事の休憩中に来店しました。 注文もスムーズで料理が届くのも早かったです。 カツオがとても美味しいです。 副菜もクオリティが高く満足でした! また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

馬舌屋 小伝馬町店の口コミ

るーさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • るーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチしにいきました!ボリューム、味、価格バランス取れててよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 銀座店の口コミ

monoさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • monoさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

少しだけ提供が遅めかな?と思いますが、何を食べても美味しい!! 塩で食べる鰤が本当においしかったです。 多分季節メニューかもしれないですが、、、また伺いたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 有楽町晴海通り本店の口コミ

bloomさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • bloomさん(40代後半/女性)
  • レポーター

桜島御膳と麹蔵御膳を注文。 カツオのたたき、チキン南蛮、白和え、さつま揚げ、サツマイモ入り豚汁などバランスよく楽しい食事。 特にさつま揚げが美味しかった。 ご飯も白米か雑穀米を選べてヘルシーな食事。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 有楽町晴海通り本店の口コミ

きのさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ぴょんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

軽く食べたかった為、駅近だったこちらに来店。裏から行った為、入口が少し分かりづらかったです。店内はとても活気があり明るい雰囲気でした。食事は量は少なめではありましたが、味はどれも美味しかったです。特に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。