前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 麹蔵
  4. 麹蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

麹蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1305件中 131~140件を表示

馬舌屋 小伝馬町店の口コミ

にっくさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • にっくさん(60代~/男性)
  • レポーター

人形町、小伝馬町界隈に点在する有名すき焼き店、おいしいけれど軽く飲み食いするだけでどこもひとり一万円になってしまう。ならば、馬肉のすき焼きでもいいのではないかということで、会社勤務時代によく利用させて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 秋葉原店の口コミ

mimiさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • mimiさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人とランチ利用です。
駅近で、美味しいお魚定食をお手頃価格でいただくことができました。(写真は、本日の魚定食のサバの西京焼き定食です)
お正月期間だったためか席チャージ料がありましたが、総合的には満…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

馬舌屋 小伝馬町店の口コミ

亮太さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • 亮太さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室が居心地良かったです。
飲み物も美味しく、オーダーしたらすぐに届けてくれるし、最高でした。
食事の量も満足できたし、良いことづくめでした。
駅から近いし、エレベーター降りたらすぐにお店だし、ネガテ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

さくら麹 新橋店の口コミ

佐倉のネコさんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

〆の豚しゃぶしゃぶを玉子で食べるのは初めてでしたが、これがなかなかいい味で、スープで割っても最高でした。リーズナブルな値段で美味しい焼酎、泡盛も飲み放題なので大満足です。また利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麹蔵 市ヶ谷店の口コミ

Fukadaさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

  • Fukadaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室で部屋の広さもちょうどよく、料理も全体的に美味しかったです。また利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

さくら麹 新橋店の口コミ

あきちゃんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

いつも美味しく食事させてもらっています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

さくら麹 新橋店の口コミ

ナルトントンさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

馬刺しが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

馬舌屋 小伝馬町店の口コミ

Kateさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/14

  • Kateさん(20代後半/女性)
  • レポーター

ランチで訪問し、生姜焼きを注文しました。お昼時ということもありランチ利用のお客さんが多く賑わっていましたが、カウンター席には仕切りがあるため、1人でも利用しやすい雰囲気でした。

生姜焼きは一般的なも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

馬舌屋 小伝馬町店の口コミ

あっきーせぶんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/13

桜肉のお鍋がすごく美味しかったです。 〆のうどんも、最高でした。 お酒もしっかり濃くて、コスパの良いコースで、3時間たっぷり堪能しました。 また、利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

さくら麹 新橋店の口コミ

としやさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • としやさん(30代後半/男性)
  • レポーター

祭りコースに出てくる写真の「鰹のたたき 自家製ぽん酢」が美味しかったです! 3H飲み放題で5,000円とコスパも良かったと思います! また利用します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。