ぶりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ぶりんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

奄美大島コースのプレミアム飲み放題を追加して14名で利用。食事は九州ゆかりのもので、全部美味しかった。プレミアム飲み放題は焼酎の種類も豊富でしかも2.5時間なのが良かった。また利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

