みっちゃんさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/30
- みっちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

日替わりランチかな? コスパ良く美味しかった。 おまけと思っていた平日限定の無料のコーヒーが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

