げんきくんさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/13
- げんきくんさん
-
レポーター

いつも美味しい料理の提供とスタッフの気配りが嬉しく思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
だん家 口コミ(40/58)
口コミ投稿日 : 2023/06/13

いつも美味しい料理の提供とスタッフの気配りが嬉しく思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/11

コンサート後に利用させていただきました。 雰囲気良いお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/10

店内が広く移動もし易く、トイレが近かったのもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/06

16人で予約していましたが,急に2人増えてしまいました。
飲み放題料金の追加で対応してもらえ,助かりました。
飲み放題メニューは種類が多く,接客の女性に頼んだらすぐに持って来てくれたので,気持ちよく楽…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/04

妹達と3人ランチ時に利用しました。コスパも良くコーヒーがおかわり、自由なのて、食事の後もゆっくり過ごす事かできました。特にランチは、サラダとコーヒーが付いて、千円前後なので、おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/01

飲み会に相応しい量があり、スタッフの方の対応が素晴らしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

落ち着いた雰囲気で席がゆったりしていてゆっくり飲食ができた。料理のコスパがよく、思ったよりリーズナブルで良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

お料理が早い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/25

夜景が見えるシチュエーションでいながら、リーズナブルな飲み放題はよかったですね。店員さんも注文品を速やかにサーブしてくれ、督促することはなかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/22

みんなでワイワイするにはにぎやかでちょうど良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん