みやたまさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/16
- みやたまさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

金曜日にもかかわらず2時間半の飲み放題はありがたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
だん家 口コミ(39/58)
口コミ投稿日 : 2023/07/16

金曜日にもかかわらず2時間半の飲み放題はありがたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/01

気軽な使えて、大人数にも対応できる点が良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/30

お店も広くリーズナブルで料理も美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/28

ハンバーグランチを注文しました。焼き加減もよくハンバーグもとても美味しかったです。無料でセルフのコーヒーが飲めるのも良いサービスですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/27

ランチ利用をさせてもらっているので、料理のボリュームを期待して予約しました。期待通りのボリュームで、味も美味しかったので参加メンバーにも好評でした。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/24

飲み放題の種類が多くてよかったです。 コースの料理も美味しく、男性でも十分な量でした。 今後もまた利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/23

リーズナブルな値段でゆっくり食事を楽しめました。お料理は全て美味しかったですが、特に牛ハラミのステーキ、パスタが気に入りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/19

日替わりランチは値段もさながら、珈琲もおかわり自由なので、お腹も満たされて、良かったです。
お店もお昼時でしたが、会社員や買い物客が賑わっていて、雰囲気は明るくてイイ感じでした。
また、機会あれば行こ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/15

サラダが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/13

料理の価格が比較的安い。 味も良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん