アッキーさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/04
- アッキーさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ウェイトレスの方がとても感じの良い人だったので、良かったです。料理もビールも美味しく頂きました。また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

