まおままさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/29
- まおままさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグとステーキを頼みましたが、鉄板にのっていて見た目も美味しそうだし、味も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

