上条訓之さんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/30
- 匿名さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

飲み物の値段が安い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
だん家 口コミ(54/58)
口コミ投稿日 : 2021/10/30

飲み物の値段が安い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/25

チーズフォンデュが美味しかったです!特にじゃがいもがめちゃ美味しかったです!1600円代で2~3人前なので、コスパいいなと感じました! 可愛い店員さんがいました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/22

手軽に洋酒、洋食を楽しめる点
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/12

店員の方の対応が丁寧で対応が早かったです(飲み物が特に) (他のテーブルの対応をしていても,注文のチャイムがなると必ず一言答えていました)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

どの料理も美味しいのでぜひお試しを
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/04

色々頼んで、友人とシェアしたので、たくさんのお料理を楽しめました。 ジャーマンポテトのカレー風味がとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/12

昼飲みで行きました。ヒューガルデンというハーブ系のビールが美味しくて時々行きたくなります。ザワークラウトは盛りが良く、メンチや唐揚げなども丁寧な仕事がうかがえ、満足です。店内はクリーンで、接客の方も丁…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/31

店員の方お二人ともとても親切でした。 夕方伺ったのですが、コーヒーセルフで飲み放題が嬉しかったです。 そして美味しいのにお値段も高くなくとても満足。 ぜひまた伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/03

けやきひろばは割高なイメージがあるなかで、リーズナブルな印象です。 その上でサービスがとてもよいので何度も行きたくなります。 また大盛りなどできるのでそこも嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

店員さんの接客が良かった。 コース料理でもきちんと1人1人のお皿に盛られてきたところは感染症対策を意識していてよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん