けんちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- けんちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ここのお店はさることながら単品のお肉も絶品ですが食べ放題のホルモンがうまいです、さらにお気に入りはキムチです!キムチとライスは最高の組み合わせです!値段も食べ放題では安いが沢山食べれてジュースも飲めて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

