ゆーれんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ゆーれんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

注文時、食べ放題とアラカルトを選びます。
アラカルトだと希少部位のお肉が食べられるので、
我が家はいつもアラカルトにしてます。
週末は着ぐるみの動物とじゃんけんゲームなどのイベントあり子連れの方も楽し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

