ヨピオさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- ヨピオさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ホットペッパーで6月11日の11時に予約を入れ
新川店で和牛テール白ラーメンとサガリ(ランチ)で
食べましたがどちらも美味しかった。
特に女性スタッフ(2人)の笑顔と丁寧な接客が素晴らしかったのでリピ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

