ひげさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/24
- ひげさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

家族3人、飲み放題付4500円(あきたコース)で飲食しました。どの料理も平均以上の味で美味しかったです。特に温玉付きつくねと焼ききりたんぽが美味しいかな。接客も丁寧でした。日曜日利用で2時間以上滞在出…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

