ひろわたさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/13
- ひろわたさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今回8名という人数でしたので、コース料理に鍋は避けたく皿盛も嫌だと思っていました。全ての料理が個別に配膳されてとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

