みおさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/16
- みおさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

いろいろな種類のピザがあるから飽きないし 食べ放題でこの値段は安いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
シェーキーズ 口コミ(18/22)
口コミ投稿日 : 2023/12/16

いろいろな種類のピザがあるから飽きないし 食べ放題でこの値段は安いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/12/09

たくさんのピザの種類と、アメリカンな雰囲気が最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/11/20

初めて行きました!楽しかったし、おじさん飲み会でもアリです!コスパも良かった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/11/09

落ち着いた雰囲気で、席の感覚もあり、居心地が良かったです。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/10/05

店員さんがとても気がきく方で、さりげなく早く心地の良いサービスをして頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/19

ピザはたくさん種類があり、どれをとるかか悩んでしまいます。食べやすいサイズにカットされているので、食べ比べもできます。ピザ以外にもポテトやスープ、パスタ、デザートなどもあり飽きずに楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/12

ホットペッパーさんで予約をして、友人と聖蹟桜ヶ丘のシェーキーズさんにいきました。ランチ料金10%割引は嬉しいです。
久しぶりにいきましたがピザの種類がとても豊富になっていていろいろなピザが焼き上がる…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/10/21

合コンでも、結婚式の二次会でも、とにかく団体で利用するのがオススメ。 店内もそこそこ広く、ワイワイするならこの店が良いのではないかと思います。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/09/12

ピザ、ポテト、スパゲティ、サラダバー、ドリンクバーがついて1650円はお得でした。 ランチタイムほどは混んでいないし、ゆっくり食事を楽しめました。 シナモンアップル味のデザートピザ、また食べたい。
これまで 8人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/03/17

卒業式シーズンか結構団体の予約でうまっていました! 学生が多いですね。 ピザは薄めなので結構食べられちゃいます!きんぴらごぼう入りなど和のものも☆
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん