炭水化物が好きな人のお店
口コミ投稿日 : 2010/10/18
- ムーティーさん
-
見習いレポーター

学生の時以来、久しぶりに訪れました。平日の利用でしたが、客層は若い方が中心で店内は活気がありました。
料理は、ピザ、パスタ、カレーだけですが、種類が多く満足のできる内容でした。ただ、カレーは甘口…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






