ランチは食べ放題
口コミ投稿日 : 2007/09/22
- うみのやさん
-
キングオブレポーター

ランチの食べ放題しか利用したことがありません!
吉祥寺でおなか一杯ランチして1000円程度なのはありがたい!
何度も行っているのですが、ちょっと間が空いて最近行ったらおいしくなってた!
びっくり…口コミのつづきを読む
これまで 932人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




