オススメです
口コミ投稿日 : 2014/01/28
- しゅんやさん
-
キングオブレポーター

広々とした店内と、ゆったりとくつろげるテーブル席やソファ席がとてもいいと思います。料理も美味しくてまた行きたいと思います。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






