サクリファイスさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/04
- サクリファイスさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

大人2・子供1でいきました。
飲み放題のみの予約で行き、子供用のソフトドリンク飲み放題というプランをご提示いただきました。
接客も丁寧で、とても感じが良かったです。
料理はどれも出来るのが早く、美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

